083-231-2255

ブログ

2017/06/09(金)

【ニキビができたらこれを貼ります】-下関 – 栄町鍼灸整体院 監修 電気を流す美容鍼-

カテゴリー:スキンケア

 


From 江山裕城
治療院のデスクから

こんにちは。
今日は時間ができたので、当院の向かい側にある、
いつもお世話になているOnFleekさん(美容院)で3ヶ月ぶりくらいにカットしてもらいました!

やっぱりもっさりしていた髪がすっきりすると、
気分もすっきりしますね!

 

さてさて今回の動画でお伝えというか、紹介をするのは、
僕がニキビとかができた時の対処の1つの方法です。

 

タイトルでもあるのですが、「あるもの」を貼ります。
それは、「再生テープ(シール)」です!

 

今回「再生テープ」を紹介しようと思ったのは、
以前、僕がこの再生テープを貼っていた時に「顔に何貼ってるんですか?」と聞かれ、
再生テープについてお伝えしたのがきっかけです。

 

実はこの再生テープ、日本には売ってないんです・・・
僕は韓国で買ってきました。
年に1〜2回は韓国のソウルへ行くのですが、その度に買ってきます。
韓国では定番で、どこの薬局でも手に入ります。

 

最近はゴールデンウィークにソウルに行ってきたのですが、
買い忘れたので、帰りの仁川空港の薬局で買いました。
でも、この貼っても目立ちにくシールとは違ってたので、あまり使ってないんですが・・・。

 

どんなテープ?
貼るとどんな感じ?

↓ ↓ ↓ 動画でお伝えしています ↓ ↓ ↓

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

083-231-2255

受付時間:
(午前)9:00〜12:30 / (午後)14:30〜19:00
(土曜日)14:00まで
休診日:日曜・祝祭日

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。
※メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。